お問い合わせ ショールーム

ニュース

秋のこだわり特選市

2022.09.16

9月17日(土)~25日(日)限定8日間

10:00~18:30

秋のこだわり特選市 を開催いたします。

昨今の、原材料費や物流コストの高騰、円安の市況でありながらお買い得な輸入商品を数量限定でご奉仕いたします。

カラーオーダーが人気の国産ソファも価格上昇を抑えてご提供中です。

また、国産ベッドのブランドメーカーも各社大量に展示中です。

インテリア館では、カーペット売り場をリニューアルし、アスワン社の新商品ラインナップをを見やすく展示しています。それに伴い、展示現品のラグなどを処分価格でご奉仕中です。

カーテンコーナーも新商品が入荷しました。ぜひこの機会にカーテンの掛け替えもご検討くださいませ。

 

家具・インテリア商品も全体的に依然として値上がり傾向にあります。

10月より価格改定で値上げを予定しているメーカーも多いことから、お早目のご購入をおすすめしております。

まるはたでは、お買い上げいただきました商品も、お届けご希望日まで長期お預かりを致します。

セール期間中、お買い上げと同一商品のお引き取り料無料サービスです。

また、千歳市民のお客様は、ちとせ市民応援商品券をご利用いただけます。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お問い合わせやショールーム見学予約について、
フォームまたはお電話よりご連絡ください。

0123−24−1181

営業時間 10:00 - 18:30
定 休 日 水曜日、年末年始